ひふみのブログ

シンプルに生きる。

自分の優先順位

明日は金曜日、あっという間の一週間。

朝起きて、資料作って、打ち合わせして、事務処理して、成果物レビューして、あっという間に夜。

このルーティンであっというまに平日が終わってしまう。

昼休みに外にでておいしいランチ食べに行けばいいのに、次の打ち合わせの準備しながらカップラーメンを口に押し込んで午後に備える。

たまには定時に上がって少し外をランニングしてもいいのに納期が迫ってる資料があるから遅くまでPCと睨めっこしている。

めんどくさい仕事を先送りすのではなく、自分がやりたいことをついつい先送りしてしまう。

油断すると自分の優先順位を下げてしまう。

これはきっともう自分の性格に染みついてしまっている部分なんだと思う。

そんなに肩肘張らなくていいことはわかっている。

でもすぐに自分の性格が変わらないこともわかっている。

ぼちぼちやっていくしかないな。